私たちは、日本で働く喜び
を感じています。

HOANG TUNG

LE THITRANG

SUBEDI LAXMAN

DHAMALA PRASHAMSA

KHAYRULLOEV JAFAR

PANDAY SARADA

CAOTHI BICHHUYEN

  • KHAYRULLPEV JAFAR

    小さいころからアンパンマンなど日本のアニメをよくみており、それがきっかけで日本のことをよく調べるようになり、日本の文化が大好きになりました。 今こうして日本に住み、働けることを本当に嬉しく思っています。 仕事については接客が大好きなので、楽しくやれています。
    最近では顔を覚えていただけることも多くなってきました。 これからもお客様がどうしたら喜んでいただけるのかを考えて、もっとお客様の笑顔を増やしていきたいです。
  • SUBEDI LAXMAN

    わたしは今のホテルで働いて3年がたちます。 どうやったらお客様に喜んでもらえるかを自ら考え行動していくことで光栄なことに 全スタッフ(約200名)のうちから特別支配人賞をいただきました。 ホテルはありがたいことにとても忙しいですが、細かな気配りを忘れずに心がけています。
  • HOANG TUNG

    一緒に働いているスタッフにもとても刺激を受けています。 お客様にどうやったら喜んでいただけるか、細かなことに気配りができるか、 たくさんのことを働く中で勉強できており、とても幸せです。 日本で働けることに誇りをもち、これからもどんどん勉強していきたいです。
  • PANDAY SARADA

    日本に来た当初は、日本人の真面目さにとても驚きました。 時間は1分でも遅れないこと、あらゆるところで丁寧な国民性だと感じました。 日本のお客様に喜んでもらえる気持ちのいい接客を目指しています。 最初は正直なところ戸惑いましたが、今では自信をもって日本のお客様に接客をするように心がけています。 お客様の笑顔を増やす為に、私自身たくさん笑顔で働いていきたいと考えています

金谷ホテル副支配人森川様

古き良きといいますか、気配りもできとても真面目なスタッフです。
わからないことがあると積極的に質問をくれて、わからないままにはしないので、とても助かっています。
英語も堪能ですし、お客様からの評判がとてもよいです。
また、日本人スタッフともとても仲がよいのでムードメーカーになっています。

下呂ロイヤルホテル雅亭
代表取締役山岸様

最初は言葉の問題でお客様の言葉がきちんと通じるか不安でした。
ですが、受け入れてみて想定以上にVEGECOOPさんで教育されているなと感じました。
現状、お客様からのクレームもゼロです。
仕事を覚えるのも非常に早いですし、接客も丁寧なので助かっております。

VEGECOOPスタッフ派遣の特徴

POINT 1

高い語学能力と
コミュニケーション

60%以上のスタッフが英語を扱うことができ、
日本語の理解力・会話力が高いので、職場だけでなく、
地域の人たちにも気に入られる外国人スタッフも多いです。

POINT 2

ホテル学や観光学を
学んできた人材

ホテルマンのプロを目指している為、
日本人スタッフと比較しても能力が劣らず、
楽しくはつらつと働いています。

POINT 3

多彩な国籍

中国・ベトナム・インドネシア・韓国・台湾・モンゴル・タイ・
ミャンマー・ウズベキスタン・バングラディッシュ・インドなど、
世界中から日本の「おもてなし」を学びに来ています。

こんなお悩みはVEGECOOPが解決

就労ビザの申請や更新の仕方がわからない。
または手間である。

在留資格カードの偽造、改ざんチェックができない。

就労ビザを申請しても、時間がかかる。
または許可が出るか不安。

人柄やスキルなどが把握しづらいので、採否判断に不安。

仕事や環境に慣れる前に早期退職してしまう。

VEGECOOPなら全て解決!!

まずはお問い合わせください。

お問い合わせ

お気軽にご質問・相談ください。